腰痛の原因

腰痛の原因は三割しかわかっていないと言われています。

最近注目を集めているのが、「脳」です。

 

「腰痛は怒りだ」 などの内容の書籍も数年前から目にします。

夏樹静子さんの「椅子が怖い」なども。「脳」「こころ」「感情」

 

という面から考えても、理解できます。

 

良く睡眠をとって、不必要な悩みなら捨て去って、心穏やかに毎日を送りたいですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    橋本惠子 (金曜日, 06 1月 2017 10:04)

    昨日は主人共々ありがとうございました
    先生がサトウ式やってたなんてなんてステキな驚き❣️❣️
    今サトウ式リンパケアのブログ見てたら佐藤星児先生の講習会の案内が有ったので行かれるのかなあとか思ってコメントさせてもらいました
    私は他にいろいろ出かけるので主人が居る今はちょっとおとなしくしてます(笑)


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)